久しぶりの投稿です。

今年も富山に行かせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

活動の報告です。

オープンの落語会としてです。

 

芦之湯会館のいきいき講座に出演します。

左うちわの会(ガーデンズNHK文化センターの集まり)として、

5人の出演です。

 

9/24(日) 16:00〜

西宮市森下町8番1号 芦之湯会館ロビー

 

出演順

 六甲亭遊歩

 公園亭素敵丸

 祝福亭一麦

 青空亭雲太郎

 笑人

 

http://www.nishi.or.jp/contents/0001243800040001000071.html

 

 

芦之湯会館、案内載せてくれるとおっしゃてたのですが、

なかなか載らないため、自分でアナウンスです。

芦屋福音教会にお邪魔しました。

とても皆様喜んで下さり、大変感謝です!!

こちらも活動報告です。

 

西宮福音教会にもお邪魔しておりました。

JECの方には本当に本当に大変お世話になっております。

 

(沢山、持って帰りたいことがありました。)

白田先生、檜垣先生はじめ教会の皆様に感謝しております。

<m(_ _)m>

いつの話、ということになってしまいますが、

12月の活動報告です。

12/23 岡山の 堺福音教会岡山チャペル にて奉仕させて頂きました。

 

中山先生、とても心の広い方でした。

教会の皆様のご愛にも感謝!!

(人顔の写ってない写真がこれしかなくて...)


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM